katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

俺の料理、からの・・・

まずは、毎月恒例、俺の料理。

今回も、おつとめ品からせめる。

何も考えずに、目に付いたおつとめ品を片っ端からカートに入れるww

で、入っていたのが

南蛮エビが3パックwww

ほたて

たこ

もやし

豚挽き肉

鳥挽き肉

しいたけ

うぅ~む・・・。

とりあえず、しゅうまいをつくることは即決しました。

たけのことネギ、しょうがを追加して、しゅうまいの皮を購入。

しゅうまいの皮の売り場には、餃子の皮などの皮がいっぱい。

そのなかに、ワンタンの皮をハケーン。

(・∀・)!!

たっぷりの南蛮エビで出汁をとって

ワンタンスープを作ろう。

具は、エビの身とほたて、たこで海鮮にすればいいか。

もやしは炒めよう。

ってことで、今日の深夜まで仕込みしてましたw

終わったら3時マワッてましたwww

で、つくりましたよ。

regretmanの残念な日記。-8月の俺の料理

見た目ワリー・・・。

赤や緑がないと、画がしょぼいね・・・。

スープ真っ黒いですけど、しょっぱくはないですからねwww

こいくちしかなかったから、色が悪い悪いwww

しゅうまいもチルドっぽいですけど、ちゃんと餡から作ってますからw

まぁ、こんなもんでしょ。

ただ、冷凍庫のなかが・・・。

しゅうまいが60個もできちゃってw

海鮮ワンタンの具が余ったので、今日餃子の皮を買ってきて

包んでみたけど、32個もできちゃった・・・www

しばらく、食材に困らないなw

Go for BIG EGG TOKYO DOME!!

自分のチケット先行予約は

見事に散ってしまいましたが、ムトちゃんのおかげで

初日のコンサートに参戦ケテーイしました。

本当にありがとう。

いけるとなったら、考えちゃうのがセットリスト。

昨日の夜から、いろいろ妄想しては(・∀・)ニヤニヤを繰り返すwww

まずは、3日間の開幕を告げる第1曲目は何でくるのか?

それだけでも、ご飯3杯はいけますwww

正直、各ブログでは緘口令をしかれているので

予想が難しいですね・・・。

あっちゃんブログでの昔の曲を復習してみたいなことを

書いていたそうですね。

まぁ、このコンサートが夢の実現、通過点、絶対エースの卒業と

さまざまな意味合いをもったコンサートであることを踏まえると

一発目の持つ意味合いは、ものすごい大事なものだろうと思います。

前置きが長いですが・・・さらに続けますw

東京ドームでのコンサートという目標の実現を達成したわけですから

経緯を紹介していくことになるとも思います。

3日間でやると各公演に偏りがでるので、各公演ごとに

約8年の軌跡を辿るようなセトリになるのではないかと思います。

最後に、絶対エースのあっちゃんの卒業。

ひとつ、気になっているのが新しいアルバムで

桜の花びらたちをソロで収録していること。

いわずもがな、最初のCD収録曲です。

最終日のどっかで絶対披露するでしょう。

(ラス前だと勝手に思っていますが)

となれば・・・。

さまざまな楽曲をovertureと絡めて聴いていましたがww

なんか、しっくりきたんですよね。

個人的予想、コンサート開幕の第1曲目は

桜の花びらたち

これです。

さらに予想するならば、オリメンだけでの披露。

これでどうでしょう?

ま、オプション(サプライズ)として、結成当初のメンバーを

かき集められるだけ集めてくるなんてこともしないかな~?

1発目はきっと、度肝を抜いてくるような演出(特効じゃない)を

仕掛けてきてほしいですね。それだけの舞台ですから。

単勝:桜の花びらたち

複勝:A1の楽曲

これでガチでしょ。

もっと、いろいろ妄想しましたよ。

例えば、エビカツで特効ドッカンドッカンで

一気にマックスハイテンションにもっていくとか。

何でエビカツって??

盛り上がるし、大好きな楽曲だからですよwww

MIX打って、振りコピして、ハイハイハイいって。

夏だし、最高じゃない?w

AKB48もいいよね。グループ名の楽曲だから

1曲目にも相応しいかも。

そうなると、AKB参上!もいいねw

あ~まとまんねぇwww

もうちょっと、このネタ引っ張って、次のブログでも書こうと思いますw