katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

残念なこと・・・。

今日はおやすみ。

大量に干していた洗濯物を取り込んで、ホイコーローを作って食べました。

と、まぁフツーな日常ですけど

そこはregretmanですから、いろいろ残念なこともあるわけです・・・。



iPhone 5待ちかな・・・。

先日書きました、モバイルツールの再編成に伴って

注文していたモノが届きました。



Apple 純正 Digital AVアダプタ/Apple Computer
¥価格不明
Amazon.co.jp
いざ、モニターにつないでも何にも映りません・・・。

いろいろやってみたら、ビデオ映像は出力される模様。

よーく読んだら、ミラーリング(そのまま映すこと)は

iPhone4SiPad2以降しかできないんですね・・・。

よって、文章作成を大画面でおこなうことは、自分の機種ではできないんですね・・・。

残念っ!!

いまさら、iPad買うつもりはないし・・・。

iPhone 5まで待つことにします。大画面化は・・・。

でも、ビデオはきれいに映し出されてましたよw

負け惜しみなんかじゃないんだからね・・・。

あ~ぁ、むなし・・・www



勝負は最終戦に・・・。

ついに、柱の会の分の落選もケテーイ・・・。

13日のキャンセル待ちでだめだったら、万事休すです・・・。

そのときは、航空券、ホテルの予約をキャンセルします・・・。

総選挙の奇跡は再び起こるのか?

あきらめたくはないけど、あと2週間だからね・・・。

早く区切りをつけないと仕事に支障もでちゃうし・・・。