katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

小ネタを少々。

今月の俺の料理

カレーうどん 

カレーをつくりましたw

べっ・・・別に手抜きじゃなんだからねwww

いろいろ、ぶっこみましたよ。

カレーは、何を入れても美味くなるというのが持論でありますのでw

ま、そんなに怪しいものは入れてませんけど・・・。

カレーは寸胴でたっぷり作って、小分けにして冷凍庫いっぱいに保存して

2ヶ月くらいかけて食べるので、めったに作りませんww

今回は、アスパラが安かったので

トマトを角切りにしてたっぷり入れて

辛めな夏向きのカレーでいってみました。

激安だった手羽元をベースにして、薄切り豚バラ肉を少々入れて

半額で大量に売っていた、ホッキ貝のひもも入れるw

りんごジュースとかつおと昆布の一番出汁を1対1でぶっこんで

醤油、ケチャップ、ウスターソース、一味唐辛子を少々入れて

グツグツ煮込む。

1時間ほど煮込んで、カレールーとチーズを投入。

2時間ほど煮込んでひとまず、うどんにかけて食しました。

なかなか(・∀・)イイ!!かもw

トマトの酸味が利いてて、さっぱりしてる。

ナスもほしいかも・・・。

この時期ならではのカレーでした。


片山部長の本気

片山部長 

AKB美術部の個展がはじまりましたね。

個人的には、美術よりも

はーちゃんの割烹着?姿が(・∀・)イイ!!ですwww

それにしても、なんだか美術っぽくなってるね。

純情主義っぽい色使いだけど

なんだか怖い感じもするね・・・。

とりあえず、はーちゃんが目立てばそれでいいですw


今日のANN

ひさしぶりに、リアルタイムで聞いてみることにします。

リアルに聞くのは、オカロのあの件以来かも・・・。

別の意味で目立っちゃったね・・・。

ま、総合Pのぐぐたすの感じだと

それほど重苦しいことにはならないとは思うけど・・・。

日曜日には個別握手もあるから

さっしーにとっては修羅場が続くね・・・。

おっさんにとっては、ちょっときっつい時間帯だよ・・・。

明日から、仕事場の環境が変わるから

仕事に集中しないといけないんだけど・・・。