katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

いざ、武道館へ。

5/23 第4回総選挙の速報が発表される。

正直、思った以上に順位が低かった・・・。

5/25 アマゾンから注文していたCDが10枚届いた。

初期投資 
 
本当は、これで打ち止めにしようと思ったけど

思った以上に順位が低かったので 

追加支援をしようと

所有するケータイを駆使して、各グループのモバイル会員になる。

追加砲撃 

二本柱とあわせて、計8票を投票。

去年の投票数を超えたが、これでいいのか?

まだ、やれることはないか??

ガチ馬で再開した競馬でひとやま当てようとしたけど

全く当たらず・・・。

それよりなにより、武道館のチケットが全く当たらなかった・・・。

指定席の二本柱、モバイルの先行発売、キャンセル待ち

ともに撃沈・・・。

追加発売された死角席、ここにいたこと席、立見席の

二本柱、モバイルの先行発売も落選・・・。

航空券はとっているのに・・・。

ホテルも予約しているのに・・・。

行けずにこのイベントを迎えるのか・・・。

正直、士気が上がってこなかった。

6/1 ラストチャンスの二本柱、モバイルのキャンセル待ち。

諦めていました。

仕事場での休憩中、iPhoneでチェック。

二本柱は落選・・・。

そして、モバイル。

!!!

「チケットのご用意ができました」の一文を目撃したとき

今年いちばんの大声で、仕事場ながら叫んでしまった。

これでなんとか、武道館に入れる。

そう思ったら、何でもやってやろうと。

でもお金はないので、最近全くやっていないテレビゲームを集めてみる。

資産売却 

それなりの金額にはなりそうなので、これを

CD購入の資金にしようと、6/5

投票締め切り日に換金して、CDを買い漁る。

自転車がパンクしてしまって、あまりまわれなかったけど

9枚のCDを確保して、14:30に投票開始。

スクラップ&ビルド 

14:55 すべての選挙活動が終わりました。

計27票すべてをはーちゃんに投票しました。

他と比べたらまだまだだけど、自分なりにはやれることはやりました。
 
去年の12票でもやりすぎだとは思ったけど

冷静に考えたら、やりすぎだよねwww

でも、後悔はないです。

目指すところは、今までのランクイン圏内である40位以内だけど

どうなるかな??

どんな順位であれ、はーちゃんを祝福してきたいと思います。

できることなら、梅ちゃんにも入れてあげたかったけど

今年は、一本でいかせていただきました。

でも、梅ちゃんの選抜入り、期待したいな~。

いざ、武道館へ!

また、雨だけど・・・www

去年のじゃんけん大会、今年のSSA

どうやら、自分が遠征すると雨が降るらしい・・・。

選挙も荒れるってことでwwwww

また泣かせていただきます。