katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

見逃した君たちへ2を見逃しかけた君へw

仕事から帰ってきたら

先日、ヤフオクで落札した見逃した君たちへA4th公演の

DVDが郵便受けに入っていた。

ってことで早速、みてみた。

今年の公演メンバーででていないのは

麻里子様、きたりえ、中塚さんで

そのかわりに

ちーちゃん、ゆかりん、小原さんがでていたんですね。

ま、同じ公演なんでほぼ同じでしたね。

見逃していた部分をしっかり補えてよかったです。

で、明日はやすみなので、見逃した君たちへ2

SDN復活公演をみてきます。


選抜総選挙概要更新

なんか更新されましたね。

◆名称◆
AKB48 27thシングル 選抜総選挙 ~ファンが選ぶ64議席
※別名:第4回AKB48選抜総選挙

…なんかフツーだねw

~選ばれなかったら即引退SP~

みたいなインパクトがほしかった…。

完全に「橋本真也負けたら即引退SP」をぱくっただけですけどね…ww

でも、9期以前のメンバーはそれくらいの心境で挑まないと…。

そのための議席増加の気もするし。

◆当選◆
・27thシングル 選抜メンバー:16名(1位~16位)
アンダーガールズ:16名(17位~32位)
ネクストガールズ:16名(33位~48位)
フューチャーガールズ:16名(49位~64位)

最後の枠は、ギリギリガールズでいいんじゃねww

なんか、きわどい水着きさせられそうですけど…www

ネクスト・フューチャーって、ランク下がっても

そう呼ばれるのはおかしいよね…。

そろそろ公式ガイド本もでるから

近々、予想でも立ち上げますかね。