katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

真骨頂

こんにちは。

ただいま、13時です。

今日は、おやすみなのですが、札幌は雨・・・。

ブログのタイトルのとおり、いろいろ残念なことが多かったので

書き込んでおこうと思います。

まずは朝から。

ここ最近、早寝とはいえ

23時に寝てしまいました…。

もう、じじいだよね…。

で、起きたのは4時www

もう笑えないよ、ほんと・・・。

で、飯食いにいつもの定食屋さんに傘さしていったら

風もないのに、傘が全壊w

店着いたときには、もうずぶ濡れでしたよ・・・。

傘なしで歩くこと30分・・・

家近くにきたら、店じまいの支度をしていると思われる

光景が目に入ってきたのですが

シャッターを締め出したら、そこにはウ○コの悪戯書きが…w

それをみたご主人らしきひとは、家のなかに入って

でてきませんでしたwww

今年一番の(笑)でしたw

ま、その場では笑えなかったですけどね・・・。

あまりにも痛々しくって…www

と、まぁここまで。

今日は一日中、雨なので、NHKマイルカップの予想でもしながら

静かにすごそうと思います。

追記 20:51

ドーピングw

腰が痛いのもあるけど

脚がだるいのが先にきていたので

マッサージ器を買ってみました。

これがなかなか気持ち(・∀・)イイ!!

これでマッサージしながら、NHKマイルカップの出走表をしばらくガン見w

なかなか難しいね。

しばらく、じっくり妄想しますw