やべぇ、泣きそうだw

ニコニコ動画の番組で

「純情通り3丁目2525番地」というものがあります。

はーちゃんと芸人の星野卓也さんがやっている番組です。

握手会のあと、お礼がいいたくてファンレターを書いてみたものの

こっぱずかしくなって、やめました・・・。

毎週みていると、結構いろいろな文面が読まれるので

駄目もとで書いてみようと、握手会から帰ってきてすぐに

メールをだしてみました。

投稿してからだいぶ経過したので、没になったのかな?と思っていたら

先週の放送分で読まれていました!!

投稿が読まれたのは

2年前にやっていたロッテのホームゲームでネット配信していた

野球中継の投稿以来ですwww

そのときは、日ハム戦との開幕ゲームで

北海道にもマリーンズファンがいるんだということを

書き込んだものでした。

やべー、パソコン画面の前で泣いちゃったよwww

PN覚えてくれていたらと、ヒントを入れてみたけど

さすがに覚えてはいないよね。

でも、とても嬉しかったわ。

はーちゃんは受身っていっていたけど

しっかり、自分のBeginnerの衣装をいじってくれましたよ。

そしてあの、優しい笑顔。

ほんとに、自分にはとっては天使でした。

星野さんもいっていましたが

わざわざいって、がっかりってことにならなくてよかったと。

がっかりしたこともありましたけどね…。

いや~すげー嬉しい。

永久保存物です。