katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

やるっきゃないでしょw

家に帰ってきて、パソコンを立ち上げたら

このようなメールがきていた。

--------------------------------------
<< e+ TICKET INFORMATION  >> 
--------------------------------------

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
○○××様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : AKB48
会場名   : さいたまスーパーアリーナ
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2012/03/23(金) 16:00開場 18:00開演
 席種・料金 : 指定席 \6,800×1枚[チケット料金]

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

って、どうしよww

1本釣りが見事にヒットしちゃいましたwww

ついに、はじめてのコンサート会場入りの実現だけど

当たんないだろうと決め付けていたので

今になって慌てております…。

なんたって今、最も忙しい時期なんでね…。

やすみはとれたとしても当日だけだよな…。

翌日は絶対にやすめないから

強行軍は確定だけど、1回は現場にいかないとね。

ってことで、今最も安いプランを大急ぎで画策しています。

なかなか末恐ろしいプランができあがっておりますwww

何が怖いって、雪が怖いよねw

とりあえず、きますww
明日、店長に懇願しておきます。

ま、金曜日1日だけなら問題ないとは思うけど…。

強行軍の詳細は、またそのうちに。


追記 23:59

CinDyワロタに加入ってマジか!?

チームB復帰もあるなこりゃ。

きてるよきてるよww

大堀さん野呂さんのK復帰

佐藤さんのA復帰もあるかな??

これはないかw

でも、チーム8なんてのはどうだ?ww