katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

やっと、おやすみ。

1週間、働き尽くめ・・・。

今日やっと、おやすみです。

昨日はバレンタインデーでしたね・・・。

上司の奥様からチョコをいただきました。

快気祝いのお返しに。

おしゃれなチョコでした。

さて、14日なので、俺の料理。

ま、おやすみの今日、つくりましたけどw

昨日のうちに仕込んだので、ご了承くださいw

無類の麺好きw

毎度おなじみ、きのこだらけのあんかけ焼きそばですよwww

でも、今回はちょっと違うんですよ。これでもw

写真だとわかりにくいけど、ただ、二皿に分けているんじゃないですよww

左が一般的な?あんかけ焼きそば。(醤油ベースの)

右がちょっとアレンジしてみた、塩味ベースのあんかけ焼きそば。

で、実食。

左はまぁ、安定感抜群ですよね。

右は、あま~いんですよ。

塩の甘さと、きのこのお出汁がめちゃくちゃあま~い!!

右も悪くはないけど、味がちょっとぼやけちゃうな・・・。

交互に食ったら、めちゃくちゃよかったので

これはこれでアリかなww

最後に、マジックカード「融合」を発動ww(ネタ元:遊戯王)

醤油味ベースと塩味ベースのあんかけを融合w

ひと鍋にまとめましたwww