katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

AKB48セットリストベスト100 2012 1日目

いってきました。

明日感想書きますっていっていましたが

今日書いちゃいます。

ぶっちゃけ、つまんなかったです…。

ぐぐたすの押し売りにうんざり…。

ライブ中までやることじゃないでしょうよ…。

ま、ネット配信している大人の事情はわかりますけど

ここまでゴリ押しされたら、嫌気がさします…。

あとは、CMか!?ってほどMCに企業名商品名をはさんでくるところ。

最後の決め手は、やはり卒業メンバー不在。

あれじゃ、シャッフル祭っていったほうがいいよ。

16人姉妹はVTR垂れ流しだし

DMTは当時いないメンバーがいっぱい歌ってるし。

このイベントって、原曲どおりやるってのが本筋でしょ。

それを楽しみにしているから、投票するんだろうし。

これじゃ、来年は、昔の楽曲は一切入らないだろうね。

映画館でみる必要もないよ…。

無論、ライブでもね。

ネット配信で十分だわ。

すっげー残念な感じでいっぱいです…。