読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上からマリコ

上からマリコ【多売特典生写真付き】【初回製造分のみ生写真1種封入】(Type-A)/AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

上からマリコ【多売特典生写真付き】【初回製造分のみ生写真1種封入】(Type-K)/AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

上からマリコ【多売特典生写真付き】【初回製造分のみ生写真1種封入】(Type-B)/AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

アマゾンじゃなく7ネットで注文しました。

フラゲできるんでありがたく使わせてもらっています。

ま、フツーに店頭でも売っていましたけどww

我慢していたPVを解禁。

麻里子様推しじゃないけど、これは推しなら涙モノだよね。

楽曲もなかなかいいけど、何より麻里子様が最高に輝いてるわぁ。

しばらく、麻里子様フィーバーが続くんじゃないでしょうか。

握手会が楽しみです。玉砕だろうけどwww

で、握手会ということで…。

劇場版が今日届きました。

おなじCDが12枚…www

開けた途端に…

え゛ぇ~…

下からちかりなwww

早くも敗色濃厚です…wwwww

写真は、上から順番に。

ちかりな

たかみな

たなみん

うっちー

なっつみぃ

まりやんぬ

もえの

あーみん

さえちゃん

まゆゆ

あみなちやん

はーちゃん

はっきりいって、はずれでしょ…www

握手するひと、はーちゃんしかいないんだけどw

ショックでけぇ…。

ま、2月が楽しみです(・∀・)