katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

予定変更のおやすみ。

今日は10月6日。

KANさんのバンド、カブレルズのライブにいくために

やすみをとっていたのですが、とあることでその予定をキャンセル

することになりました。

それは…

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下.../バンダイナムコゲームス

¥13,629
Amazon.co.jp

今日は、この発売日だったんですね。

Amazonからメールくるまで完全に忘れてしまっていたのですが…www

今日やすみだったので、今日配達されるかな~って思っていたら

明日だそうで…i|li_| ̄|○i||i

明日から6連勤なので、しばらく荷物受け取れないな~って思ったら

急にゲームやりたくなっちゃって…。

朝10時に近くのGEOでソフトだけ買っちゃいましたwwwww

で、ついでに朝飯食って帰ってきて、早速プレイ。

前作からみると、格段に面白くなってますね。

終始(・∀・)ニヤニヤしっぱなし…。

ゆったん、最強です(;´Д`)

ゆっぱいネタもあって、生歌もあって、もう最高です。

しばらく、やり続ける日々なんでしょうな。

で、このゲームにのめりこみ過ぎて、ライブいくの忘れていました…wwwww

時限解答やら、聞き返してきたりなど、かなり(・∀・)イイ!!感じになってます。

PS3でもっとつくりこんでくれないかな~。

徐々に好きになってくれる設定のほうがいいな。

もしくは、SKEバージョンで、アイドルと名古屋で恋したらなんてどうでしょうw

も一回やってきますw