katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

regretmanの5日間の出来事2011(最終日)

やすみの終わり。

昨日寝たのが22時…。起きたのが9時www11時間も寝ていたんですな…。

まずは、朝飯を食って

撮り貯めしておいたじゃんけん大会翌日の各社ワイドショーをみてみる。

台風15号のことがあったためか

どこも取り上げていた時間は、総選挙よりも短かったですね。

相変わらず、○の・お○らさんは興味なしでしたねww

有吉AKBのじゃんけん大会の模様をみて、また、涙ぐんだりしてしていました…w

洗濯をして、買い物にいって。

山ちゃんのラジオで語られたじゃんけん大会の模様を聴きながら

書き上げていた日記を基にブログに書き込み…

の前に、ブログのデザインをいじくったりしていましたw

ほら、あるでしょ?

部屋片そうと思ったら、片そうとした写真などをみまくったりすることw

まだ思うようにはできていないので、そのうちまた、いじくります。

で、山ちゃんのラジオを聴いて思ったこと。

職権乱用だけど、やっぱり山ちゃんがレフェリーでよかったです。

明日からは、またお仕事。

また、日常に戻ります。

また来年、いい思いをするために、仕事に励みます。

5日間、どうもありがとうございました。