katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

珍しく…。

どうも…。

ご無沙汰しております。

PCが突然起動しなくなったり

風邪っぽくて病院行ったら

院長いないので診察できませんとか

行きつけの床屋にひさしぶりに行ってみたら

臨時休業の看板が出っ放しで、古びていたりと

残念なことが続いております

regretmanです…。

なんだか、ヒロシです…。のネタみたいな

出だしでスイマセンw

さ、いよいよお楽しみが近づいてきましたよ。

年1の連休取得をここで使って

まずは、武道館・じゃんけん大会。

そして、伊勢・愛知旅行に繰り出しますよ。

何で伊勢・愛知かって?

①行ったことないところだから

伊勢神宮はいいよ~ってお勧めされたから

③名古屋めしが食べてみたくなったから

④そういえば、SKEの本拠地だな~ってことで

(チケは見事にはずれましたが…)

ただ、見事に旅行期間中、雨の予報…。

残念な男キタ━(゚∀゚)━!!!!

お願いだから、晴れてくださいよ…。

今日からびっしりお仕事なので

いつもギリギリになっちゃう荷造りを

しちゃいましたww

いくらなんでも早すぎるけど

ま、時間とれないんで仕方がない。

さすがに3泊4日だと、荷物も多いな…。

ボストンバッグよりキャリーバッグかな??

キャリー苦手なんだよな~…。

習うより慣れろか。

挑戦してみっかな。

さて、AKB48選抜じゃんけん大会ですが

優勝者予想!!

ズバリ…。

野中さんとみた!!!

もちろん、ゆったんにセンターになってもらいたいけど

じゃんけん本初見でビビッときたってやつですww

たのしみたのしみ。

総選挙イベントよりも楽しめそうだ。

総選挙は緊張しっぱなしだったんで。

運任せのイベントなので気楽に楽しみます。

ムトちゃん、どうぞよろしくお願いします~。