katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

明日から7連勤…。

こんばんは。

明日から7連勤ってこともあり

前倒しで俺の料理発動w

水曜日のやすみが出勤になったので

昼近くまで身体が動かず

ゴロゴロして、やっと起きて

なにつくろっかな~と模索。

こないだやっていたなるほどハイスクール

帝国ホテルのハンバーグがうまそうだったので

ハンバーグを作ることが決定w

北海道の旬モノ、とうきびでコーンスープをつくって

サラダといったら、イモサラダwww(他にないのかよ)

で、買い物へ。

買い物にいったら、長ナスが半額になっていたので

なすの味噌炒め煮をつくることを即決。

つくりましたよ。

regretmanの残念な日記。-8月度の俺の料理

ハンバーグはきのこを炒めて、醤油味のあんで食しました。

肉団子のイメージです。

さて、明日から仕事に励みます。

DiVAのCDもやっと届いたので

これから聴いてみます。