katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

やびゃあ。

ちょっと驚いたので、思わず書いてみます。

昨日の朝(日曜の朝)、録画しておいた

ミュージックフェアーの冒頭。

まゆゆスガシカオさんとケミストリーのふたりと

愛についてを唄っているじゃないですか。

正直、目と耳を奪われました。

まゆゆ、なんか(・∀・)イイ!!な。

以前、スガシカオさんのブログで

まゆゆは歌唱力・ハモリも抜群って

書いてありました。

半信半疑でしたが、オンエアみたら

それを真っ先に思い出しました。

ま、素人目ですが

荒削りだけど、なんだか惹かれる歌声なんですよね。

この曲、ほんと、難しい曲ですよ。

ハモリの部分は、後ろにいた女性コーラスとの被せが

あったから、全部まゆゆのとはいえないだろうけど。

へったぴウインクでは、いつものまゆゆの歌声に

なっちゃってるのが、ちょっと残念というか

不思議というかw

案外、まゆゆはソロの方が向いているのかな?

ゆったんにもこうゆう機会を与えてください。

お願いですから。

とりあえず、MP3化はケテーイです。

ゆきりんの徳永さんとのデュエットもいいけど

今回、それを上回った感じがします。

なべさん、恐るべしw

(個人的には、まゆゆよりも人間味があってこの呼び方の方が好きです)