katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

連休の出来事。

こんばんは。

2度目の書き込みです…。

というのも、書き込みしながら

動画編集をしていたのですが

動画編集の設定を「完了したらシャットダウン」

としてしたため、終わった途端にシャットダウンし始めて

8割方書き上げていたものが消えてしまいました…。

i|li_| ̄|○i||i

ということで、さらっと書きますw

KAN弾き語りばったり#13Moonlight Sirinade FINAL

札幌市教育文化会館小ホール

やすみとっていってきました。

本来は、3月におこなわれるものでしたが

東日本大震災の影響で順延されていました。

いや~すばらしかったです。

笑いあり、涙あり。サプライズあり

ハプニングありの最高のエンターテイメントでした。

今までのライヴでいちばん良かったんじゃないでしょうか。

またあるときは絶対に参加したいので

(本来は去年の12月に札幌公演があったのですが

落選してしまったいきさつがあったので)

ついに、FCに入りましたよw

今度は北海道全公演参戦しようかなww

何気に北海道公演も複数箇所あるし。

楽しみがまたひとつできました。

2日目はまったり。

ひさしぶりに2度寝しちゃって

まったりと睡眠をとりました。

起きたら、ランチへ。

今日は定食屋?のようなラーメン屋さんにいってきました。

塩ラーメンとチャーハンで1000円也。

(どちらも500円)

鱈腹食べたいときにはいいお店かな。

お腹いっぱいになって、セブンイレブンへ。

7netで注文していたモノを受け取って、家路へ。

(・∀・)ニヤニヤ

regretmanの残念な日記。-推し劇場壁写マグネットゆったんver.

推し劇場壁写マグネットです。

とりあえず、今は飾るところがないので

パイプハンガーの柱に仮置きしていますw

ちゃっちいかな~と思ったけど

結構ディテールはしっかりしていたので

追加発注しましたwww

なんとなく、12人揃えてみたくなったので

RegRetMan's選抜(RRM12)でもつくってみようかな~とw

ま、単なるDDですね…。

綺麗に飾ったら、また紹介しますw

天気が良かったっていうかかなり暑かったので

洗濯機をフル回転させて、洗濯三昧。

サブローの巨人へのトレードにびっくりしたり

携帯をいじって、やっと自分仕様の

カスタマイズを完了させたり。

ブログ書きながら明日が憂鬱になったり…ww

そんな感じで夜は更けていきます。

ではまた。