katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

晴れのち曇り。ところによって一時雨。

こんにちは。

2年半ぶりに携帯電話を機種変更しました。

regretmanの残念な日記。-P-03Cその1

regretmanの残念な日記。-P-03Cその2

iPhoneを通話以外ではメインで使っているので

ま、衝動買いってやつですw

いろいろ使っていて気がついたのですが

やっぱ、カメラとして使えるのが重要なポイントで

旅行先でしっかりと写真が撮れるものが

欲しかったんです。

ま、ちょこちょこいじくってみます。

Amazonいろいろ

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)/AKB48

¥3,500
Amazon.co.jp

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)/大島 優子

¥1,200
Amazon.co.jp
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)/AKB48

¥6,800
Amazon.co.jp

まずは、3rdアルバム。

いきなり、振り付けビデオからみた私は
ファン失格でしょうか?w
はじめて、全アングルをみました。
ゆったん、ヘビロテとビギナーで踊っていました。
特に、ビギナーはみぃちゃんポジション!!
ってことは、眼鏡キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
やばかったです。
ちょっぴり隣あたりにいたなっちゃん
(・∀・)ニヤニヤしてしまったのは秘密にしてくださいw
あのむちむち感はちょっと、くせになりそうですw
あと、大島さんのフォトブック。
まだ読めていないので、今日の夜にでも読んでみます。
そして、MV集。
これは、実は7netで買いました。
北海道でもフラゲできるのはありがたいですね。
とはいえ、ほとんど、いや、全部すでにみているので
さらっとみていますが
やっぱ、ブルーレイはきれいですね。
MV始まる前のメンバーの昔話は面白いです。
まだ、全部はみられていないので
少しずつみていこうと思います。

ゆったんソロブログ開始!

ついに、ソロでブログを始めましたね。

全記事にコメントすることを目標に

みていきたいと思います。

ところで、ゆったん、足怪我をしてしまったようで…。

ちょっと、心配です…。

さて、晩飯作って

大島さんのフォトブック読んで

携帯いじって寝ようと思います。

また日が暮れていないけど…ww

この辺で。