katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

Best season in Sapporo

今日はおやすみ。

ブログ書くったらやすみばっかりですが…w

それにしても今日の札幌は快晴でした。

この時期はほんとにいいわぁ~って思います。

日は長いし、アスパラは美味いしw

塩茹ででマヨネーズなんかで食したらたまりませんよ。

天気もいいので今日は部屋を片付けていました。

ひっさしぶりに、自分の寝室のカーペットが

顔を出しましたよw

AKBの雑誌やらCD・DVDでいっぱいになっていましたからね…。

掃除機をかけて、洗濯をして、空気を入れ替えて。

部屋を片したら、今度はPCのデータを片付けることに。

貯め撮りしていたテレビを編集して観賞用にしていました。

ゆきりんのエビカツセンターやゆったんの第9。

先週の総選挙の各社のワイドショーを編集したりして。

編集しているのに全く進みませんでした…ww

思わず、見入っちゃってね。

感動が再びって感じで。

やっぱり生はいいわぁ。

この熱さは現場じゃないと味わえないよね。

ってことで、2ヵ月後に迫ったAKB全国ツアー新潟へ向けた

航空券をとってみましたw

全くやすみ確定していないけどねww

しかも、紺チケも確保していないのに…www

いいんですw

AKBは勢いでいかないとw

勢い任せにホテルまでとっちゃいました…www

一生懸命お仕事しますよ。

楽しみがないと、仕事にも張りがでないしね。

最後に、俺の料理。

regretmanの残念な日記。-海老ソバと豚キムチどんぶり

最近はまっている海老ソバ。

南蛮えびを身と殻に分けて、殻を日本酒と水で炊く。

お出汁がでたところで

砂糖、しょうゆ、塩、鶏がらスープのもとで

味をちょっとしょっぱめにつける。

身は包丁で叩き潰して

鳥のひき肉とあわせて団子を作る。

えび出汁に丸めて突っ込んでスープ完成。

ねぎを細切りにして、盛り付けて

熱したごま油をねぎの上にかける。

シンプルだけど、なかなかいけると思います。

左は余った豚キムチをご飯の上にのっけただけw

たまには料理も作らないとねw

そんな感じのおやすみでした。

またお仕事に励みます。