katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

今日はおやすみ。

きょうはおやすみ。

年のせいか?どうも早起きになってしまってて・・・。

目覚ましなしで出勤のときと同じ時間に

起きてしまう残念な目覚め。

ま、早起きは三文の徳ともいうしねw

洗濯を始めて、楽天トラベルでホテル探し。

詳しくは後ほど。

今日は、夜にK6th公演を

いつもの映画館で鑑賞するのですが

ちょっと早めにおでかけしました。

まずは、いきつけの眼鏡屋さんへ。

仕事用の眼鏡がもうフレームもぼろぼろになっていたので

買い換えようと思いまして。

さすがは眼鏡屋さん。

従業員はみんな眼鏡をかけています。当たり前か?w

女性従業員がメチャメチャかわいかった件w

眼鏡フェチな自分にはもう天国のような場所ですwww

3~4年前に買った眼鏡でしたが

今はさらに安くなっているのですなぁ。

いろいろ説明を聞いて、いろいろ薦められる眼鏡をかけていく。

かわいらしい従業員さんなんで

終始、(・∀・)ニヤニヤしてしまっていました・・・w

待っている時間が勿体なかったのもあって

後日取りにいくことにしました。

もう1個くらい作ろうかなw

松屋で早めの晩飯を食って、札幌へ。

ユニクロで仕事用のチノパンを物色。

ちょっと時間があったので

エビカツのCDを買いにいく。

前回のやすみのときに、ゲ○で大量に発見したので

全部カウンターにもっていったら

おひとり様1セット(2枚)までですっていわれちゃいました・・・www

「書いてねーじゃねーかよそんなこと」とは

心の中で叫んでおきましたwww

小売業を生業にしている身なのでね・・・。

ということで、仕事にいく際に、1セットずつ購入していきまして

今日で5セット購入しましたw

ま、これだけやればいいかな。

まだちょっと時間があったので

生まれて初めて、10分理髪店にいってみました。

ちょっと髪伸びてきたのもあって。

ま、こんなもんか。

ちょっとの時間を活かせるという点においては有益なのかな。

細かく指示したら、結構いいところまでやってくれそうだし。

時間がきたので、いつもの映画館へ。

今日は、高校生が多かったですなぁ。

高校生には、大島さんと板野さんが大人気のようです。

ちょっとうるさかったな・・・。

公演はところどころはいいパフォーマンスが見受けられたけど

やっぱり、K4thと比べると、個人的にはいまいちでした。

途中で眠くなってきちゃったし・・・。

大島さんや梅ちゃん、秋元さんやさえちゃんなど

オリジナルメンバーはキレキレなんだけどなぁ。

アンダーで入っていた研究生よりも

動きがいまいちなメンバーも見受けられたし。

やっぱりチームKには泥臭さがないとなぁ。

ちょっとスタイリッシュな感じが否めませんでした。

今度は生で体験したいですなぁ。

全国ツアーは北海道にもきてくれるみたいだし。

是が非でもいかねば。

鹿児島もちょっといってみたい気がしてますが・・・www

家に帰ってきて、貯めていたCDを開封して投票券を取り出す。

regretmanの残念な日記。-俺の選挙活動

あれ?6セットあるなぁw

あ、Amazonで買った1セット忘れてたww

ってことで投票権は12枚あります。

全部ゆったんに・・・は入れませんでした。すいません・・・。

12票のうち、10票は推しであるゆったんに。

残り2票は、どうしても投票したいひとがいたので

1票ずつ入れさせていただきました。

まずは、たかみな。

ありがとうの気持ちを込めて、1票入れさせていただきました。

AKB48とは高橋みなみのことである。

たかみなあってのAKB48ですから。

速報では4位にランクインしていますから

少しでもいい順位になってもらいたい気もありましてね。

そして、残りの1票は、大島さんに投票しました。

以前から書いていますように、センターで

あのパフォーマンスを披露してほしいんです。

1位になってほしいんです。

これで、自分の選挙活動は終了しました。

あとは、結果を楽しみにしたいと思います。

結果を最高に楽しむために、来週、

武道館に乗り込みますwww

ムトちゃん、一緒に楽しみましょう。

初の生の現場、どうぞよろしくお願い致します。