katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

今日のAKB1/48

仕事から帰ってきて、早速プレイw

すっかりはまっております…。

PSPだけど、外ではやれないゲームなのでね…www

変態丸出しな顔だろうからね…。

で、ひととおりやったので

以降はこんな縛りでプレイしていこうと思います。

・連絡をとるメンバーを各チーム所属メンバーに限定する。

 (A→K→Bのローテーションで)

・告白前の「明日会わない?」という選択肢はすべて、明日は用事が…にする。

・基本、選択肢はベターなものを選ぶようにする。

 (ベスト・バッドな選択肢は選ばない)

・敗者復活はなし。

・着信・メール・留守電がきたとき、対象チームの条件に合えば連絡をとる。

 合わなければ連絡しない。

・告白の可否は×→〇のローテーションとする。

 (こうすれば各チーム満遍なく結果がだせるので)

*ただし、2回目の場合は、前回選んでいない選択肢を選ぶ。

・着信履歴のメンバーが対象チームに合致しないときがでたら

 とりあえず、電話がくるのを待ってみる。

 電話がこなければ、誰かを選んでテキトーに選択肢を選ぶw

ある程度、無作為な選び方の方が、ゲームとして盛り上がるかなーと思いまして。

もう、何回もやっていたら、シチュエーションやら選択肢が

結構被ってきたりしているのでね…。

で、こんな縛りで早速プレイしてみました。

今回は、チームAでいきました。

チームで縛りを入れたことで、普段なら選ばないひとも選べるので

新たな発見などもあってこれはこれでいいかも。

いろいろやった結果、こじはるさんに告白されました。

麻里子様がクールビューティなら

こじはるはウォームビューティって感じですね。

なかなか楽しかったですが、縛りに沿って、×…。

ちょっと惜しいことをしましたが仕方がないw

ふって終わるのもなんか忍びないので、もう1回だけ…w

こんなことしてたら、必ず2ゲームやらなきゃいけなくなるわね…ww

で、今度はチームK。

どうしても大島さんが気になるので

突破締めに大島さんからアタックw

野中さん、ちょっと重たいっす…(謎)

紆余曲折を経て、大島さんキター。

やっぱり、マネージャーさんにみつかったってくだりなんですなw

あっちゃんと同じパターンです…。

人気者ですからね。

ハリウッド女優を目指すんですね。それもいいかもしれませんが

アイドルでいてもらいたいものです。

終始(・∀・)ニヤニヤしっぱなしで終了w

これで気持ちがすっきりして寝られるw

しばらくは、こんな生活が続きそうですww

俺\(^o^)/

よいお年をw