katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

年の瀬。

こんばんは。

かなりのご無沙汰ですね…。

ま、いろいろありましたよw

インフルエンザ発症で2日欠勤&11月末の温泉旅行を棒に振るなど

残念なことが重なって、やる気もおきなく生活していました…。

気づけば師走ですね…。

今年一番の出来事ったら、なっちヲタ→AKBファンに変わったってことくらいかなw

ってことで、今回もAmazonさんから届きました。

【特典生写真付き】チャンスの順番(A)(DVD付)/AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

【特典生写真付き】チャンスの順番(K)(DVD付)/AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

【特典生写真付き】チャンスの順番(B)(DVD付)/AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

いきなり、じゃんけん大会の模様からみた自分はファン失格ですか?w

今回、買った目的の9割はこれです…ww

で、みました。

う~ん…。なぜ峯岸さんと平嶋さんの名勝負をカットする…。

ま、ダイジェストですから仕方ないかもしれませんけど。

はやく、全模様のDVDがみたいですね。

で、次にやっとチャンスの順番のPVをみました。

(今はMVミュージックビデオっていったほうがいいのか)

うう~ん…。

内田さん、かわいそうですねこれじゃ…。

ピンショットあった??

なんで小嶋さんや前田(亜)さんのほうがピンショット多いの…??

こないだ、Mステ録画したのみたけど

前田(敦)さんってメディア選抜じゃなんですよね?

何ででてるの??

やっぱり、大人の事情ですかね…。

映る回数も内田さんよりも多かったし…。

予約したクリスマスのほうが造りも凝ってたしね…。

で、最後に各チームのMVをA→K→Bの順番でみる。

チームA「胡桃とダイアローグ」

チームAでこうゆう曲調、ダンスっていうのもなんだか新鮮。

個人的には一番好きでした。

で、チームK「ALIVE」

うう~ん…。

やっぱり旧チームがいいな…。

板野さん、嫌いじゃないけどやっぱり、Kには合わないな…。

なんか妙にスタイリッシュなダンス、曲調。

板野さんのイメージがそのままチームKで体現されているような感じが

否めないように感じました。

でも、大島さんの表現力はズバ抜けていましたね。

最後にチームB「ラブジャンプ」

うう~ん…。良くも悪くもチームBそのものって感じの曲。

ゆったんをだせー…。

全然でねぇじゃないかよ…。

ま、この曲には合わないか…。

で、どうなんでしょ?今回の楽曲っていうのは??

デイリーチャート1位らしいですけど。

個人的にはいまいちな感じが否めませんね…。

「Beginner」のほうが魅力的だったかも。