katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

最近の自分。

どうもこんばんは。

急に寒くなってしまって、ついに札幌では初雪が降りました…。

短い秋ですな…。

今年の冬は厳冬らしいね…。

風邪ひいちゃって、咳がとまらん…。

やっとAKB48の各チームのCDを聴き終えて

雑誌などを一気に(?)読み漁って

いろいろなことをお勉強しましたよw

なかなかに濃い5年間ですね。

動画などをみ漁って、ひとつの傾向がでてきました。

自分は、旧チームKが大好きみたい。

そのなかでも、このひとを追っかけてみていました。

f:id:regretman:20101028215332j:image

増田有華さんです。

抜群に唄が巧い。ダンスもなかなか。

なにより、性格がいい方ですね。

週間AKBみてたら、この方はバスケの大阪選抜に選ばれたほどの

運動神経の持ち主だそうですが、試合で負けちゃったときのコメントが

なんとも素晴らしかった。

そして…。この方、小学校の頃、好きだった女の子に似てる件…www

好きになっちゃいましたw

もちろん買いましたよ。これ。

TVアニメ「一騎当千 XTREME XECUTOR」オープニングテーマ「Stargazer(ス.../増田有華

¥1,365
Amazon.co.jp

このアニメは全くわかりませんが、一応、ソロシングルってことですよね。

アニソン全開の曲調(ま、アニソンですから…)ではありますけど

素晴らしい表現力ですね。

もっともっといろいろな曲で聴きたいです。

そして、ついに発売されましたね。

【特典生写真付き】Beginner(Type-B)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(.../AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

一応、こっちも買いましたよ。

特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(.../AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

Beginnerも悪くはないけど、メインはDIVAの泣ける場所です。

オールナイトニッポンで聴いたときに、驚愕しました。

旧チームKメンバーが多くいて、嬉しくなりました。

是非、このユニットで音楽番組でてくれないかな~。

そうしたら、間違いなくAKB48恐るべしとなると思うんだけどな~。

CD買ったら、リクエストアワーの投票権があったから

迷うことなく、この「泣ける場所」に2票いれますよ。

楽しみだなぁ。