katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

AKBシンドローム

もうすっかり、ニコニコ動画でもようつべでも

みるもの全部がAKB…。

すっかりはまってしまいましたな…。

ゆきりん、かわいいなw

部屋には、総選挙やじゃんけんのガイドブックが転がってる有様だし…ww

そして、またAmazonで買っちゃったw

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社MOOK)/高橋 みなみ

¥1,200
Amazon.co.jp

ガイドブックにAKBの良心、AKBの魂って書いてあったので

AKBを知るにはいいかと思って買いました。

今読み終わったけど、思わず泣いてしまいました…。

みた動画の端はしにたかみなさんが映っていましたが

こうゆうことだったんですね。

まさに縁の下の力持ち。

若いのにすごいわ。

ますます興味がわいてきました。

絶対ライブに行くぞ。

まずは、各チームのCDを集めて聴きまくらないと。

今週末、なっち紺ファイナルで横浜に行くけど、これでいいのか?と

ちょっと葛藤はあります…。

ある意味、ニュートラルな状態でライブに参戦できるということでいえば

いいのかもしれないけど、ここまで高まっていない状態で遠征するというのは

初めてなことなので…。

どうなるんだろう俺…。